3発大勝!ボーンマス戦に勝利で首位キープ

シティとの厳しい優勝争いが続き中、4試合ぶりの完封勝利!

シーズンもファイナルクオーターに入りかけているこのタイミングで、リヴァプールに嬉しい変化が見れたので、久しぶりにサッカーブログ。

 

結果も 3-0 と文句なしですが、それ以上に内容が良かった。

 

1点目はミルナーのコーナーからマネのヘディング。ケイタのトラップがうまい!

 

f:id:solt0723:20190210202447g:plain

 

得点を決めた直後にマネはこんなゴールも。シーズンのここに来てこの頑張りはホントに Liverpool らしい。

 

f:id:solt0723:20190210202814g:plain

 

 得点にはならなかったけど、リヴァプールらしいカウンターアタック。はじめのケイタのマネへのパスはこなれてきた感がある。ライスとパスを出したジニとケイタがここに来て調子を上げてきているのが優勝争いに向けてめっちゃ前向きな材料ではないでしょうか!

 

f:id:solt0723:20190210203026g:plain

 

そしてジニのおしゃれゴール!そんなことできたんか。

 

f:id:solt0723:20190210203805g:plain

 3点目。ケイタのパスも良いし、ボビーにはいつも驚かされる!スペースがないところにDFが誘導したように見えたけど、うまいことパスするなー。

 

f:id:solt0723:20190210204553g:plain


 ここから続く、バイエルンマンUとの試合にも勝ってほしい!